2014年7月30日水曜日

コンコルドホテル

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

マレーシアはムスリムのラマダン(断食)明けの休暇でした。

花ちゃんのナーサリーも4連休だったのですが、先日の一時帰国で豪遊してしまったので、今回は特に旅行などの予定もなく、普通の週末のように過ごしました。

初日は、コンコルドホテルのRM200のバウチャーを頂いたので、ホテルランチへ行ってきたよ

ホテル外観とKLタワー

レストラン まだ断食中だったのでブッフェはやってなかった。。。

ジンジャーティー ヘイズで傷んだ喉にしみた・・・



クラブサンドイッチ



ステーキ!!!RM65

なかなかRM200も食べられず、あまった分でケーキ持ち帰りました

残念ながら花ちゃんは寝ちゃってました


久々のホテルランチ。食事はふつうにおいしかった。RM30のフライドクイティオが気になったけどやめた。。。高すぎる

今回はバウチャーのおかげで無料だったけど、普段だったらやっぱりなかなか来れないね。
久しぶりに良い姿勢で食事しました(笑)

1 件のコメント:

grace さんのコメント...

Food look so nice from ur photos. We shall go there in the near future!