2014年7月30日水曜日

ばんからラーメン

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

連休2日目は久々にアベニューKへ行ってきた!

ずーーーーっと改装中でしたがやっと完成したようで・・・

たくさんのお店が入ってました。
驚いたのは、日本のラーメン屋が三店舗も入ってた

どこにしようか悩んだけど、今回はばんからラーメンにトライ

入り口

日本っぽい

ノーマルつけ麺 RM22
おいしかった

からあげRM10と花ちゃん用にネギ豚丼RM13
餃子も頼みたかったけど、この日はなかった・・・

ばんからラーメンRM21

おいしかった!
うさぎパパも大満足でした。
KLはたくさん日本のラーメン屋ができてうれしい限りです。
撤退しないように頑張って欲しいな

以前はスルーしてた乗り物。最近は乗りたがります。アベニューKには、たーっくさんあるので一つ一つのっては降りての繰り返しが大変だった・・・

0 件のコメント: