2011年5月7日土曜日

Emailアカウント禁止につき・・・

13年使ってたhotmailのアカウントが禁止されてしまった・・・
第3者がLaiye★のアカウントを使って大量の迷惑メールを送信した可能性があるとか・・・
ちっきしょ~~~

Laiye★から変なメールが送られてきたみなさま・・・
それは迷惑メールです、速効削除してLaiye★のアカウントも葬って下さい(涙)

さてさて、問題は全てのアドレスが全滅です・・・
13年分・・・一体どれだけのアドレスが保存されてたのか・・・

今後・・・どう連絡をとりあいましょうか・・・

とりあえず、、、どうしましょうね・・・
考えておきます・・・

取り急ぎご報告までに・・・

4 件のコメント:

chikumaru さんのコメント...

こんにちわLaiyeさん。
ご無沙汰です。
それは災難でしたね。
メーラーは何を使ってましたか?
Web mailは、アカウントがなくなるとたぶんアドレス帳にアクセスできませんね。
とりあえずメルアド確定したら教えてください。
こちらからアドレスお送りします。

Laiye★ さんのコメント...

chikumaru-san

こんばんわ!ご無沙汰しておりました!
chikumaru-sanはFB持ってましたよね?
検索してお友達申請させて頂きます(笑)

GWはいかがでしたか?
またゆっくりBlogお邪魔します!

Naggymama さんのコメント...

メールアドレス使えなくなっちゃったの?
新しいメアドまたブログ経由でもいいので教えてね!!
仕事は順調? またブログ更新待ってます☆

Laiye★ さんのコメント...

Naggymama:は~い、使えなくなっちゃったよ。マイクロソフトにre-activateのメールしたんだけど、できませ~んっってさ・・・ほんと困ってます(涙)新しいメアドはママのブログに非公開でコメント送ります!

仕事はいまのところは順調だよ!ありがと