2012年9月8日土曜日

眠れない・・・

ついに体重増加が14kgを超えました。
完全に太りすぎなLaiye★

検診では特に問題がないので先生はなーんにも言いません。
健康でOKOKだって・・・

62kgって、人生初
Laiye★は153cmのチビちゃんなのでこれはかなりすごい数字。

このところ、お腹が重くて眠れない夜が続いています。
どんなポジションもしっくりこないし、少し寝てはすぐに起きてしまいます。
調べてみると、これは普通の症状らしいのですが・・・
眠れないと、翌日に響くし、なんといってもお肌にすぐ出てしまうので苦しいところ・・・

このままのペースだと、あと5kgは増えそう。

はぁ・・・頑張れLaiye★

0 件のコメント: