2013年3月16日土曜日

また車が・・・

今日は、モントのお友達のお宅でワッフルパーティーがありました。
久々に会えるお友達もたくさんいたので、気合を入れて参加しました!

が、が、が、が、

また、車が・・・

今回はタマンデサからモントに行くまでの15分の間に2回も止まってしまいました。
急にアクセルが重くなって、エンジン停止・・・

はぁ。。。最悪です。

でも、休日で車も少なかったし、高速ではなくて一般道だったので、それだけは救いでした。
赤ちゃん連れて炎天下の中レッカー車を待つなんて想像しただけで冷や汗が出ます。

現在、カーサービスに入院中のカンバラちゃん、そろそろお別れの時が来たのかなぁ・・・

0 件のコメント: