2018年11月13日火曜日

6歳女子の髪事情

花ちゃんのクラスメートは9割ロングヘアー。
バレークラスのお友達も9割ロングヘアー。

という理由からか、花ちゃんはロングヘアー派。
イベントの度に色々な髪型ができるし、それはそれでかわいいのだけど・・・

毎日のシャワー後には、ぐちゃぐちゃにからみ、20分は格闘してドライヤーをかけています。
床には切れてしまった大量の髪の毛・・・

本当にストレスで毎晩頭を剃りたい気分に襲われていました・

が、ついにストレスともお別れ・・・
先日、久々にモントのヘアーサロンあきへ行ってきました。
あきさんに相談して薦められたのがこれ↓


ドライヤの前にワンプッシュ分を髪全体に!!!
魔法のオイルでした。

一瞬でつるつすすべすべの髪に!

ドライヤー時間は5分に短縮されました!!!

これまで日本やマレーシアで様々購入して試しましたが、これは最高の一品!!!

花ちゃんの赤ちゃんヘアーが大人の髪に生まれ変わって強くなるまでリピ決定です。

やはり、困ったらプロに相談!実感・痛感した最近のできごとでした。

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

0 件のコメント: