2010年1月1日金曜日

元旦BBQ

明けましておめでとうございます。

2010年 最初のイベントはBBQ
恒例の筋肉BBQがうちのコンドで開催されました!

超もりだくさんサラダ! シンプルなのに激うま!3日間かけて間食しました。

肉・肉・肉

Laiyeのために用意してくれたという、今日の目玉さんま
久々に食べたさんまは最高でした!
テスコで一尾RM1 安い安すぎる 30尾登場しました

今日のシェフ イケメンコンテストで見事優勝したエドワードとダニーさん
ダニーさんは、マレーシア国内に何件かレストランを持っています。昔ペナンの日本食レストランで日本食も学んだんだとか!





筋肉マン

《おまけ》今日も大活躍のさわこ様親子 早々に切り上げてお部屋でみんなで遊びました


今年も健康で楽しい年にしよ~

0 件のコメント: