2012年6月19日火曜日

ご報告

こんばんわ 超ご無沙汰Laiye★です。 実はBABEができました。 現在6ヶ月に入るところです。 しばらくは活字つわりでブログUPしようにも、文字を見ると気持ちが悪くなってしまい断念。 皆さんのブログもあまり訪問できてません。 やっと安定期に入ってブログ再開!と思ってるのですが、妊娠ネタばかりになりそうなので、どうしようか考え中。他でMy Malaysian子育てlifeを新たに作成しようか・・・ いづれにしても、Laiye★もお腹のBABEも元気です! 既に10kg近く太ってしまい、GYMライフが恋しいですが、出産までウサギ君と頑張ります。 ご報告までに・・・

11 件のコメント:

さぴまま さんのコメント...

ご無沙汰&おめでとうございます!!!

ブログの更新がされていなかったので、本当に心配していたのですが、そう言うことだったのですね〜

良かった、良かった〜

まぁ、つわりがなくても、ブログサボることもあるので、気分の良い時にUPしてくださいね!

待ってま〜す!

なる さんのコメント...

おめでとう。太ったLAIYEちゃんかぁ、想像できないね。

みき さんのコメント...

久しぶりに更新されてると思ったら、ご懐妊だったんですね。おめでとうございます。また、調子が戻ったら是非ブログ再開して下さい。

thompson さんのコメント...

お久しぶりです。
おめでとうございます!!
私の生活はかなり停滞気味ですが、
ステキなニュースでこちらまで幸せな気分です。

が、既に10キロですか(笑)
日本の妊婦は過度の体重制限のために
低体重児が増えているそうですから、
もともと脂肪の少ない方は、どんどん太って大丈夫ですよ。

ゆかこ さんのコメント...

妊婦姿のLaiye見たい。10kgも太ったの?想像できない。ジムやめちゃったからかしら?

私は出産まであと2ヶ月だよ。アメリカでの出産はすごく高額で検診だけでも痛い出費。マレーシアで出産するの?そっちはどんな感じなの?

コメントが長くなりそうなので、別途メールするね。おめでとう。

Laiye★ さんのコメント...

みなさま>コメント返しが恐ろしく送れてすみませんでした・・・

Laiye★ さんのコメント...

さぴままさん>ご無沙汰してます。
新居生活には慣れましたか?

風邪が治ったら、ランチでも行きませんか?
いろいろ教えてください!

Laiye★ さんのコメント...

なるちゃん>でぶでぶだよ。もう着れる服もない・・・ 人ってこんなに太れるんだなぁとびっくりしてる。でぶ写真、FBにUPしてるから見てみて

Laiye★ さんのコメント...

みきちゃん>ありがとうございます。

出産まであと3ヶ月、頑張ります

Laiye★ さんのコメント...

thompsonさん>ご無沙汰してます。
7ヶ月に入り12kg増の記録を打ち出しました・・・どこまで増えるのか末恐ろしいです。

名古屋生活はいかがですか?

私はthompsonさんのブログが再開されるのを心待ちしてます

Laiye★ さんのコメント...

ゆかちゃん>GYMはやめてるよ。いままでGYMばかり行ってたから、空いた時間に何をしていいのかわかんない・・・

いろいろ考えたけど、出産はマレーシアですることにしたよ。いまのところは全然問題ない。

ゆかちゃんはもう臨月だね。
アメリカがもうちょっと近かったらBABYちゃんに会いに行きたいのに・・・

お大事にね