2012年4月18日水曜日

山小屋ラーメン

久々まきたんとデート

週末に迷ってたどり着かなかった山小屋ラーメンへ
ここはDutamasなんですねー

昭和ラーメン

黒なんとかラーメン

餃子

ここは日本はもちろんTHAIでも大人気のラーメン屋
さすがにおいしかった!

デザートは豪華にハーゲンダッツ
アイス4種類とワッフル+フルーツ

ストロベリーシェイク

カフェオレ

まきたんが30%OFFバウチャーを持ってたおかげでかなりお得に楽しめました。
ありがとう

おまけに私の小さなボーイフレンド
本当にかわいい

3 件のコメント:

なる さんのコメント...

なんだかLaiyeちゃんラーメン続いてるね、

鈴木 さんのコメント...

どうもです。近々ワンウタにも日本のラーメン屋できますよね。おいしいラーメンが身近になって嬉しい限りです。

maki さんのコメント...

ハーゲンダッツのアイスとは豪華!!!
Laiyeさん ラーメン好きだったのね~(^^)
私は 人が食べてるのをみると
とても 美味しそ~って思うけど あまり食べないなぁ・・・(^_^;)

相棒って人気ドラマだよね~♪
私は 見た事ないけど・・・
うちにあったら 旦那さん ずっと見ていそうな感じ・・・・