2012年4月9日月曜日

山頭火

久々にパビリオンの山頭火ラーメンを食す!

味噌ラーメン やっぱりチャーシューがおいしい!
味付けが濃くなった気がしたけど、うさくんには普通だったらしい。
Laiye★の味覚が変わったかなぁ

うさくんオーダー 辛みそチャーシュー丼定職
とてもおいしかったらしい

たまにむしょうに食べたくなる日本のラーメン
山頭火ラーメンはまだまだ大人気ですね。

これにコーラー頼んで約RM80・・・ランチにはちょっと高級過ぎるような・・・
ま、たまいはいっか・・・
ごちそうさまでした

2 件のコメント:

chikumaru さんのコメント...

マレーシアにいた時はいっぱい食べてましたが、何故か日本に帰ってからあんまりラーメン食べてません。塩分が多いのと、カロリーが気になって楽しめません。う~ん、やっぱ年のせいですかね。

Laiye★ さんのコメント...

ちくまるさん>こんばんわ。日本はもっと魅力的な食べ物が多いからかも・・

確かにラーメンの塩分は気になりますよね。私も最近は一杯食べきれません。

最近はKLもいろいろなラーメン屋ができて熱いです。