2012年4月3日火曜日

日本海@taman desa

久々にタマンデサの日本海へ行ってきました。

今回はランチ

酢の物盛り合わせ

Laiye★オーダー カツどん

他のみんなはさんま塩焼きセット

普通においしかった。
ジャパレスへ行くときは、自分で作らないものを食べたいと思ってるのですが、いまは刺身系を食べないようにしてるので、そそるMENUがなかった・・・
自分でもたまに作るけど、無理やりカツどんを食べてみました。
やっぱり自分で作った物の方がおいしい(笑)

さんまの塩焼きはうちの定番の夕飯MENUなんだけど、みんなはあまり食べないようで少しびっくりしました。

4 件のコメント:

なる さんのコメント...

うちも秋刀魚よくやるよ。ローカルのでも食べれるよね。

chikumaru さんのコメント...

「日本海」良く通いました。週に2~3回「松葉」と交互ぐらいで行ってました。懐かしいです。定食を頼みご飯お替りしていたように思います。最後は、頼まなくても大盛りご飯が出てきていました。

Laiye★ さんのコメント...

なるちゃん>そうそう、全然OK!たまにはずれにあたるけど・・・

Laiye★ さんのコメント...

ちくまるさん>松葉は現在改装中で一ヶ月お休みです。来週OPEN予定だったと思います。
新松葉!楽しみです。あ、ミニマーケットもなくなっちゃったんですよお・・・・

あそこ好きだったのに残念・・・