2012年4月2日月曜日

チョコバナナパイ作り

クチャイラマでB級グルメランチ

おなじみ竹麺のお店
カリポー

豚高菜麺 ドライ 大盛り

豚高菜麺 スープ 

あと焼き餃子大盛り
ここは本当においしいわ・・・ みんな大好き!
でもでもでも、MENUが新しくなってて少しずつ値段がUPしてました。
なんだかとても損した気分

その後、チョコバナナパイを作ってみました

奥はヒララちゃん作、レーズンのパウンドケーキ

ご馳走様でした

2 件のコメント:

なる さんのコメント...

チョコバナナパイなんて作れるんだね。
おいしかった?おいしいよね。

Laiye★ さんのコメント...

なるちゃん>ごめん・・・私作っただけで食べてない・・。あまりおいしくなかったみたいよ(涙)