2012年3月30日金曜日

お誕生日会!

今日は日ごろお世話になっているお友達の娘さんの1歳お誕生日会に呼んで頂きました。
豪華手作りランチ

写真が暗くてわかりにくいのですが、煮込みハンバーグ、手作りチャーシュー、半熟煮卵、などなど
とても愛情がこもってておいしかったです。
Laiye★はハンバーグがとまらず5つは食べた・・・しかもお持ち帰りも・・・

めちゃめちゃおいしかったです

特大ケーキ チョコバナナミルクレープ


Laiye★は子供がいないのですが、自分の子が無事1歳を迎えられるのは素晴らしいことだなあ!としみじみ感じた一日でした。他のお友達からのプレゼントもとても豪華で、なんだかモビールがしょぼしょぼに感じてしまった・・・やっぱりお母さんたちは必要な物がわかってて、プレゼントも実用的。ちょっと反省・・・
でもでもでも、負けずに心はこもってるのよーーーーと、負け惜しみを言ってみる(笑)

ホストのゆきたん、みーちゃん、お疲れ様でした!

6 件のコメント:

なる さんのコメント...

ハンバーグ5個食べたってすごいね。

hilala さんのコメント...

昨日もまた楽しかったね!
夜はご一緒できずごめんね。
疲れ果てたので家で食べちゃった。

ゆきたん さんのコメント...

Laiyeちゃん、ども~!心のこもったプレゼント、とっても嬉しかったよ~。しょぼくなんか全然無い~!!3時間もかけて作ってくれて涙出そうよ。:)
早速、今朝むにゅの頭上に取り付けてみたよん~!!!素敵に揺らいでいるわ~。
料理、皆が喜んで、そしておいし~って食べてくれて作った甲斐があったわ。また5月の息子の時に太腕を振るうわ。同じメニューでいい??笑

Laiye★ さんのコメント...

なるちゃん>めっちゃおいしかったの・・・

思い出したら、また食べたくなってきちゃった。

Laiye★ さんのコメント...

Hilalaちゃん>楽しかったけど、なんだか私も帰ってどっと疲れたよ。年甲斐もなくはしゃぎ過ぎたのかなあ・・・

本当に良い一日だったね。2回目が既に楽しみ(笑)

Laiye★ さんのコメント...

ゆきたん>いやー、大成功だったね。本当にご飯がおいしくってやばかったよ。

モビール飾ってくれて嬉しいわん。むにゅちゃんに長く愛用してもらえるといいんだけど!

次回は来月かあ。同じMENU大歓迎よ。ハンバーグ大目に作ってね!

楽しみにしてまあす