2012年3月22日木曜日

モントキアラで・・・

今日はLaiye★お引っ越ししたお友達を訪ねてモントキアラへ

とてもたくさんの奥様が集まってました。
なんだかモントキアラの奥様はタマンデサと違う・・・
なんというか、若いわ(笑)

ランチにPizza

今日一番のヒット
カヤジャム・バナナピザ

これは初めて食べました。ロティではおなじみなので、味の想像はつくもののピザはまた一段とおいしかった。日本には絶対ない味なので、まだ食べてない在馬の皆様MUST TRYです

シナモンブレッド 超シナモンでした

サラミ

フライドチキン系盛り合わせ

シーフードピザ

本当に久々のピザでした。
やっぱりおいしいね。これを機に家でも食べちゃうかも・・・

デザートはLaiye★作 簡単チーズケーキ
みんなの口に合ったようでよかったです。
あと、お友達がRUIのロールケーキを差し入れてくれて大満足!!!
ありがとうございます!!!

食後にプールへ
ここのプールは本当に素敵でした。
やっぱりモントは違うなあ・・・

あまり行くことのないモントエリアですが、これからは頻繁に行くかもな・・・
綺麗だし、日本人向けのお店も多いし楽しいかも!!!

それでもやっぱりタマンデサで”ほっ”としてしまうLaiye★なのでした

2 件のコメント:

なる さんのコメント...

カヤジャムってココナッツでしたっけ?

Laiye★ さんのコメント...

なるちゃん>そうそう、あの甘いやつ