2012年3月26日月曜日

GODIVA

先日お友達ご一家のKL観光にご一緒させて頂きました。
朝からタワーに上ったり、イスラム美術館へ行ったりしましたよ。
あっというまに過ぎてしまって、時間が全然足りませんでした。なんだか心残りですが、ご両親にも楽しんで頂けたようでよかったです!

まだまだ見所はたくさんあるので是非またお越しください♪

と、みんなでランチの後にGODIVAでデザートタイム
KLCCにお店があるのは知ってたのですが、パビリオンでケーキが食べれるとは知らなかった・・・




さすがGODIVA様、チョコ部分は最高のおいしさです。が、かなり濃厚で一人一個は多かったですね。
めちゃめちゃ高いのかな?と思ってたのですが、普通でした。ドリンクも・・・

この日は本当に楽しかった!またLaiye★の相手をしに来て下さーい。待ってます!

4 件のコメント:

さぴまま さんのコメント...

Laiye☆さん

イスラム美術館はどうでしたか?
私も行きたいと思っていたんですぅ〜
春休み中に行きたいんだけど…
行けるかなぁ〜

maki さんのコメント...

お世話になりました~♪
Laiyeさんのおかげでホントに楽しい
KLツアーになりましたよ~\(^o^)/
KLだけじゃなくて 他にも助けてもらって
感謝☆です(^^)

Laiye★ さんのコメント...

さぴままさん>こんにちわ
イスラム美術館はイスラムでしたよ(笑)
建物がとても綺麗で天井は見ごたえありました。イスラムの建築物についていろいろ展示されてました。
私はあまりわからなかったのですが、建築好きな方にはたまらない場所ではないかと・・・

ご両親はきっとゆっくりできると思いますよ。

Laiye★ さんのコメント...

まきさん>また遊びに来てくださいね!
まだまだ見所たくさんですよ!!!

お待ちしてます!