2012年3月21日水曜日

ただいま参上

かなり間が空いてしまいました。
その後、日本人会で中古のPCをゲットしました。
XPだし、慣れてなくてかなり使い勝手が悪いのですが、騙し騙し使ってます。

最後のUPから1ヶ月。
いろいろあったけど、最近嬉しかったこと

お世話になってるお友達の出産祝いでプレゼントしたミッキーの服。
ウサギ君が足を棒にして探し回った一品です(笑)
少し大きくなってから着られるようにと大きいサイズを買いました。

それが、やっと着てもらえるまでに成長してました!



実はLaiye★はあまり赤ちゃんが得意ではなく、甥っ子や姪っ子にも良いおばちゃんではない(笑)
それがなぜか、この子はかわいくて仕方ない。
一人の赤ちゃんの成長を見届けるのは初めてなので、少しの成長が嬉しい。

もうすぐ一歳、これからも楽しみです。

6 件のコメント:

なる さんのコメント...

復活おめでとう。

さぴまま さんのコメント...

Laiye☆さん
待っていましたよ!
中古でもなんでも使えれば良しっ!デス!
我が家のPCもそろそろヤバイのですが、
だましだまし使っていますよぉ〜
これからみ楽しみにしてますぅ♪

Laiye★ さんのコメント...

なるちゃん>こんにちわ

ありがとうございます。
またよろしくね♪

Laiye★ さんのコメント...

さぴままさん>こんにちわ

またブログ頑張ります!!!

このところ忙しいようですが、引っ越され
る前にランチ決行しましょうね!!!

chikumaru さんのコメント...

おかえり

Laiye★ さんのコメント...

ちくまるさん>ありがとうございます。

安物なのでいつまでもつか・・・・