2012年2月14日火曜日

PC 再び死亡

公開ダイエットが中断してしまってすみません。
実はPCがまたも故障してしまいました・・・

12月にRM460の大金を支払って修理したのに、またまったく同じ状態に・・・
しかも修理の保障期間は1ヶ月。現在2ヶ月目。。。期間中に壊れてくれれば。。。
あぁ、つい先日帰国したばかりだったのに・・・
どうしよう・・・

誰かぁ、、、PC下さい

ウサギ君にお願いしなくっちゃ。。。

ということで、しばらくはブログUPはもちろん、皆様のブログにもお邪魔できません。。。
また、PCを購入するまでお元気で・・・(涙)

にほんブログ村 ダイエットブログ 置き換えダイエットへ
にほんブログ村にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ
にほんブログ村

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

私も半死のPCが家にあるよ。ここは一つMac airにしてみなよ!!どこの国でも修理してくれるらしい。

きゃぷてん♪ さんのコメント...

熱いから落ちやすいのかな?PC送ろうか?というより、そっちで組んだほうが安い。ってか、ワイに聞いてないか…

きゃぷてん♪ さんのコメント...

なかなか直らんなぁ。ハードがぶっ飛んだんやろけど、ウサギ君のルアーと竿をいくつかオークションで売りさばいたら簡単に買えますが^^;

Laiye★ さんのコメント...

ちくまるさん>本当にOMGです(涙)

Laiye★ さんのコメント...

みほち>Mac Airいいね!かわいいし♪
元気してる?今度はいつKLへ???

Laiye★ さんのコメント...

きゃぷてんさん>こんにちわ

意外にもPCなしで元気に過ごしてる私です。
中古をGETしたのでブログも時期に再開します!
きゃぷてんさんのブログもご無沙汰なので一気に読まなくっちゃ!