2012年2月11日土曜日

4日目&釣り

今日はクアラルンプールから車で2時間位のところにあるイポーへ行きました。
ここはお水がきれいで有名な街!
釣りをしましたよ!

ランチは途中のパーキングエリアでKFC...



これはうさぎ君が大好きなチップス・・・体に悪いこと間違いなしなのに、この2種類のチーズソースがたまらなくおいしいらしい・・・日本でも販売してるのかしら?

うさぎ君の宝物・・・

釣り場はこんな感じです。バックのヤシの木が南国っぽい♪

これはLaiye★が最初に釣った魚❤


今日のイポーの日中の温度は約37度・・・激暑でした。
座ってるだけで、汗が滝のように噴き出してました。
お水を飲みまくっていたのですが、飲むそばから汗になるって感じ・・・本当に暑かった。

置き換えは四日目。なんとか三日坊主にならずに今日もできました。
四日目にして、なんだか味に飽きてきた感があります・・・
明日は体重測定しま~す

にほんブログ村 ダイエットブログ 置き換えダイエットへ
にほんブログ村にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

chikumaru さんのコメント...

寒くて家篭りのchikumaruです。健康的で良いですね。また、仲の良いこと。妬けますね、ヘヘヘ。

きゃぷてん♪ さんのコメント...

日本じゃ売ってない!と言いたいですが、うさぎ君の行動範囲は不可解なので断言できませんが…^^;
それと、南国っぽいというか南国でしょ???