2012年2月6日月曜日

豚になったLaiye★

日本から大量に持ち帰ったもの

Jagabee


毎日まいにち食べてたら体がぶよぶよになってしまった・・
塩味とかもありますが、このバターしょうゆ味は中毒性がある。
食べ続けること約2週間・・・いや~、やばいね

しかも、最近はあまりGYMにも行ってないし、勉強がたまって引きこもってるし・・・
正確には、勉強するために家にいてもひろさんから借りたDVDを見まくってる。
せっかくの5連休もうさぎ君は出張中・・・

Laiye★は太りにくいって思ってたけど、太ったね・・・

このJagabeeもうすぐなくなっちゃうけど、KLでも買えるのかなあ・・・
こんなおいしいお菓子は他にないでしょ~~~

2 件のコメント:

maki さんのコメント...

好き好き~(^^)
昔は 北海道で限定のヤツしかなかったよね。
今は 色んなメーカーから 類似品が出て
それが 美味しいと友達から聞きました☆
私もお菓子は止まらない・・・・
美味しいって罪だわ~♪

Laiye★ さんのコメント...

まきさん>そうそう、北海道限定のも、免税で買ってきました。めちゃめちゃおいしい❤

でも、このバターしょうゆはやばいですよ。
本当に中毒になります。

昨夜、うさぎくんが袋を開けたのですが、あっというまになくなりました・・・

昨日Juscoで探したのですが、見つからなかった・・・悲しいXXX