2012年2月10日金曜日

置き換え3日目

お友達と赤西仁さんが結婚だと、話題になりました。
実は私たち、あまり赤西くんを知らない・・・
海外生活も長くなってくると、芸能人の話題にもかなり疎くなってきます。

ということで、YouTUBEでしらべてみた。

イケメンなのは知ってたけど、英語が上手でびっくり仰天・・・
完全に負けてるLaiye★とお友達。アメリカで活動してるんですね。
歌を聞くだけではとても日本人だとは思えない!
でも、ジャニーズのグループを抜ける時にいろいろあったのか、結構厳しい評価のようですね。

アメリカで日本人が成功するのは、相当厳しいと思うので、個人的には頑張ってほしいな。

と、なぜ、こんな話題かというと、あまりダイエットネタがない(笑)

今日で3日目・・・意外にも全然苦痛じゃないし、カーヴィーもちゃんとやれてる。置き換えも全然問題ない・・・今は勉強が大変なので、あまり食に関心がないのかも・・・

3日目にして、体脂肪と体重はなにも変わりませんが、これなら30日いけそうかも!

今日は写真を撮り忘れてしまって写真がないので、変わりにこれをご紹介!

お義父さまに頂きました!飲み始めて1週間くらいたちますが、顔のふきでものは増える一方。
口コミによると、最初は毒をだすから肌が荒れるよ~~~、でも毒ができったら綺麗になってきま~~~す!と書いてあったので、それを信じて続けてみます。

ちなみに、とある美容関係の方のブログによると、こういうサプリ?は、実はあまり効果がないとな!
飲んでる!という安心感が綺麗な肌を作るらしい・・・

要は、病は気から・・・みたいな

そうなのかなあ???どうなのかしら???

実はこれ、3瓶も頂きましたが、結構な値段するんですよね。。。実はあまり効果がないなんて思いたくない値段なので、効くといいな!









にほんブログ村 ダイエットブログ 置き換えダイエットへ
にほんブログ村にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ
にほんブログ村

1 件のコメント:

chikumaru さんのコメント...

最初の一文、黒木メイサがLaiyeさんの友達かと思って何度も読み返してしまいました。w