2012年2月8日水曜日

置き換え1日目

置き換えダイエット1日目 レポート

朝食 砂糖なしカフェオレとなごやん

全然ダイエッターらしくないランチ(笑)
昨夜の残りのシチュー、ゴボウと豚肉とイトコンのきんぴら ライス

主人の夕飯用に作った煮物・・・
ごぼうを少し食べてしまった!

ついに登場、夕食! この緑の袋の粉を水か牛乳でとかして飲むだけ
今日は普通の牛乳で飲んでみた

きなこ牛乳の味

口コミではなかなか溶けにくいとのことでしたが、簡単にすぐ溶けました。
あと、時間が経つとどろどろになって飲みにくい!とのことなので、一気に飲んでみました(笑)

(感想)おなかがいっぱい・・・口コミによると賛否両論 このあとでお腹が空くのかしら?


とりあえずは、1日目しゅうりょ~

ちなみに、Laiye★は153cm 48kg 体脂肪24%
結構筋肉質系なので、数字を見る限りではちょっとぽっちゃり系???

恐ろしく痩せたいとは思ってなく、正月太りを解消したいと思います。
シーラボの文句としては、1か月でマイナス3kgだったので、順調にいけば45kgかあ・・・

どうなるんだろう!楽しみ

+ちなみに今日から禁煙を始めたので、間食が増えるかなあ・・・と思っていたのですが、特に大丈夫でした。

小腹が空いたら、お水を飲んでま~す(これは以前と同じ)




にほんブログ村 ダイエットブログ 置き換えダイエットへ
にほんブログ村にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ
にほんブログ村

0 件のコメント: