2012年2月7日火曜日

上海から・・・

うさぎ君が出張から帰ってきたよ❤
お帰り~~~ 

一緒に帰ってきた”かえる君”

怖い

後ろはこんな感じでぶつぶつ

Laiye★はこういう置物は苦手・・・
以前にPenangに行ったときにも、重た~い黄金に輝く恵比寿様をご購入・・・
Laiye★があまりにも小言を言ったので、このかえる君はこっそり恵比寿様の隣に置かれてました。


続いての新しいお仲間さん

これはもう言葉が出ません・・・三国志で有名なお方だとか・・・

Laiye★はこういう置物は怖くてダメ・・・

うさぎ君の趣味はなるべく尊重するようにしてるけど、やっぱり怖いね
夜はリビングには行けないな
これからまだまだ増えていきそう・・・


これは嬉しいお土産
鉄観音茶
Laiye★はお茶が大好き❤鉄観音茶はお茶の中でも高級であまり買えない・・・
大事に飲ませて頂きます


ジャスミン どこででも手頃な値段でGETできますが、こっちの方が瓶がシックで素敵!
お茶がなくなったら、この瓶で漬物しよっと

おなじみご当地プリッツとコロン
フカヒレスープ味は初めて見た~~~
体に悪そうなので、先着4名様にプレセントします
ご希望の方はお知らせください

最終日はフライトの時間まで上海観光したそうです。


次回は一緒に行きましょう❤

2 件のコメント:

maki さんのコメント...

はいっはいっ\(^o^)/
コロン食べたいです☆プリッツも興味あるわ~
うちの旦那さんも プリッツの変わった味を
中国で買ってきてくれます・・・
でも 甘いモノが好きな私。
毎回 プリッツか・・・・
と思いながらも食べてますが(^_^;)

置物はともかく・・・・・(笑)
お茶って嬉しいね♪瓶もかわいい~
これもまた重そうなんですけど・・・・

Laiye★ さんのコメント...

まきさん>こんにちわ

プリッツはお会いしたときに持っていきますね!いろいろ渡したい物があるので、身軽で来て下さい♪

このお茶の瓶も重いですよ。布タイプのスーツケースが破れてました・・・