2012年2月9日木曜日

置き換え二日目

5連休が終わり今日からクラスが再開・・・
2学期になってから、恐ろしく難しくなり、正直全然ついていけてない。
完全に落ちこぼれLaiye★
来週にはプレゼンもあるのに・・・

今日は置き換え二日目
昨夜はあれから、お腹は空かなかったのですが、うさぎ君が夕飯を食べてるのを見て、一緒に食べたくなってしまった・・・切ないので、寝室へ逃げてそのまま就寝。

今日の朝食 カフェオレと豆乳寒天 この桃がまずくてまずくて一つ食べてさようなら・・・
日本のおいしい桃が恋しいです。

ランチはワンタンミー
すっかり写真撮影を忘れてしまった・・・
気になる方は過去記事のこちらをどうぞ!
http://laiyetinzi.blogspot.com/2011/12/btamandesa.html

デザートにアップルパイとコーヒー
これ、ダイエット失敗だって思うでしょ!?このパイ・・・以前はとってもおいしかったのに、今日のは残念でした・・・半分強制的にお友達に食べてもらいました。

お友達が食べたチーズスフレ・・・・この味は・・・

いろいろ話ができて楽しかったな!お土産もたくさん頂いて、ありがとうございます!!!
また、マレーシアに戻ったら遊んでくださ~い

その後、カーヴィーをやってみた。


夕飯・・・


体重や体脂肪は昨日と全く同じ。
まあ二日目だし、こんなもんですかね。



にほんブログ村 ダイエットブログ 置き換えダイエットへ
にほんブログ村にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ
にほんブログ村

0 件のコメント: