2012年3月29日木曜日

手作りモビール

chanさんに刺激されてずっとやってみたかったモビール作りについに手を出してみました。
うさぎと卵

こっちはいまいち・・・目も向けられない出来のリスと落ち葉・・・

これ、写真ではいまいちですが、風に揺られてくるくる回る感じがとても癒されます。
意外と簡単で所要時間約3時間

いつもお世話になっているお友達の娘さん1歳のお誕生日のプレゼントにします

喜んでもらえるといいのですが、

家から居なくなるのが寂しい気もします。

4 件のコメント:

maki さんのコメント...

かわいい♪うさぎがとてもLovely♥
意外と簡単なの?
でも 細かい作業ですよね~????
ん~(ーー;) 肩こりそうな感じ・・・
時間が売るほどある私だけど
これは ちょっと無理かも・・・・(^_^;)

なる さんのコメント...

これがむくみ手の原因?

Laiye★ さんのコメント...

まきさん>意外と簡単ですよ!集中したらあっというまに出来上がります。紙を切るよりも、竹棒につるす作業がめっちゃ大変でした。

そして、肩こりよりも、指が痛くて痛くて・・・力を入れてカッターを使うので、久々にペンダコができてしまいました・・・

しばらくはモビールはお休みです(笑)

Laiye★ さんのコメント...

なるちゃん>そうそう、これこれ・・・ 本当に指がむくんで大変だった・・・指輪もはいらず