2012年3月27日火曜日

アップルパイ作り

いえい。あゆちゃんの最新アルバムがリリースされました♪
なんとかして入手したいと思ってたのですが、なんとウサギ君の上司様が日本出張のお土産に買ってきてくれました。嬉しいよぉぉぉぉぉ。本当にありがたいです。

ちなみに今日は名古屋でイベントがあるんだって!!!
オアシス21にあゆちゃんが来るよ。行きたいぜいぜいぜい
名古屋の皆様、Laiye★の分まであゆちゃんに声援を・・・

ということで、上司様にお礼を何か・・・
と考えた結果、アップルパイを作ることにしました。




ちゃんちゃん

4 件のコメント:

mama さんのコメント...

いつのまにかブログが再開されてる。
奥さんしてるんだね。

Laiyeちゃんがパイ作るなんてすごい進歩

maki さんのコメント...

すてき主婦~♪
mamaさんが書かれていますが・・・・
Laiyeさん これ すごい進歩なの???
私は 料理上手って思っておりました~(^^)

Laiye★ さんのコメント...

mamaちゃん>ご無沙汰してまっす!元気ですか? そうそう、奥様してるでしょ!?

時間は売るほどあるから、料理くらい頑張らないとね

またメールするね

Laiye★ さんのコメント...

まきさん>頑張ってるのは結婚してからなんですよ。それまでは超男の料理でした(笑)