2018年8月1日水曜日

一時帰国します

8月になりました。

毎年恒例の夏休み一時帰国です!

今回はランドセルピアニカ上履き指定のノート等等などなど
小学校に向けてたくさん日本で用意するものがあります。
来年の4月までにもう一度帰国できるかわからないので、今回の帰国で全て揃えたいところです。

マレーシアに戻るのは8月の半ば過ぎになるのでブログはその間お休みになります。

みなさんも楽しい夏休みを

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

チクマル さんのコメント...

お気をつけてお帰りくださいな。
私は、塾講師のアルバイトで夏期講習が始まり多忙な毎日を送っています。
こちらは連日マレーシアより暑い日が続いておりますのでお気を付けください。

Laiye★ さんのコメント...

chikumaru-san

こんにちわ!KLに戻りました。
日本は最高でした!おいしい食べ物がいっぱいで素晴らしい国です。
ただ財布がかなり軽くなってしまいましたが・・・

塾講師をされてるんですね!
是非、うちの花ちゃんにもお願いします!

Chikumaru-sanも熱中症にご用心ください。