2018年8月23日木曜日

久々に朝から大爆笑した

昨日はマレーシアの祝日でお休みでした。
家族でおいしいものを食べて、大きな公園に散歩に行って楽しかったです。

そして夜は興奮してなかなか寝ない花ちゃん、今朝は予想通りなかなか起きず・・・

今朝、花ちゃんが起きるのを待ってる間に久々にnet newsをゆっくり見ました。

お腹がよじれるほどに笑った記事がいくつかあったのでタイトルを紹介。
これだけで3日は爆笑できます。

金足農、甲子園中に別のナインが産まれる (学校で飼育してた豚が9匹の子豚を出産)

金足農、見送りは20人、お迎えは1000人 (どれだけ期待されてなかったか・・・)

どちらも本当にどうでもいいnewsに思えますが、こんなことも全国で話題にされてしまうんですね。

良い意味でLaiye★も朝から大爆笑でした。
ありがとう金足農

0 件のコメント: