2010年9月20日月曜日

ご報告

ご無沙汰してます。

突然ですが、Laiye結婚することになりました。

ハリラヤホリデーに、お互いの家族へあいさつをしてきました。
4日間の日本滞在で名古屋-大阪と、とても慌ただしかったのですが、初めての大阪観光を満喫しました。
たこ焼き・お好み焼きと食い倒してきましたよ(笑)

あまりにも、大阪と名古屋の匂いの違いを感じたため、しみじみと、マレーシアに行かなかったらうさぎ君には出会えてなかったな~~~ 運命ってすごいなと・・・



詳細はまた追って・・・

4 件のコメント:

sekai さんのコメント...

おめでとう!!
二人の出会いの頃から見守ってきた私としては、とても感慨深い思いです。
お幸せに!

Unknown さんのコメント...

結婚おめでとう!!
名古屋に来たなら連絡くれればよかったのに>_<

会いたかったよToT

今年の初めに、名古屋に来るという報告のメールから、私と全くの音信不通になっているよ。

悲しいから連絡ください!

次日本に戻るときは、旦那様にも会ってみたいです!!♡

まりりん

Hiro さんのコメント...

うわ~~~~おめでとうございます!
今までコメントは控えさせて頂きましたが私の事のように
とっても嬉しいです。これから忙しい日々だと思いますが頑張って下さい。
本当に出会いって不思議なモノですよね。。。
でも、偶然ではなく必然なんですよね。。。

Laiye★ さんのコメント...

Sekai-chan : コメントありがとう!

そういえば、seikai-chanのおかげで私たちは出会ったようなものだったわ・・・ THE感謝~
式には必ず来て下さいね

マリリン : ご無沙汰してごめんね~~~~
悲しませてしまい反省してます。
また、来年の春ごろに一時帰国予定してるので、ゆきえちゃんも誘ってみんなでおいしいご飯でも食べに行きましょう!!!
メールします

Hiro-san : コメントありがとうございます。
まさかマレーシアで日本人と出会って結婚するとは、自分自身びっくりしています。マレーシアに来て良い人達にたくさん出会えて本当に幸せです。Hiro-sanにも幸あれ~
今後ともよろしくお願い致します!