2010年8月17日火曜日

丸玉らーめん

KL在住の皆様

話題の丸玉ラーメンにはもう行きましたか?
Laiyeは8月8日に足を運びましたが、ビルが工事中でいまいちお店までの行き方がわからず断念・・・
お店はすでにOPENしているようで、何人かのブロガーさんのKLブログでも紹介されてました。
評判は上々!Laiyeは、今週末にリベンジ!!!

お店までの行き方を、お友達のChikumaru-sanに教えて頂いたので紹介します!
ら~めん好きのみなさま、日曜は丸玉らーめんに集まりましょう(笑)

【お店までのアクセス方法 by Chikumaru-san】

Fahrenheit88(旧KLプラザ)の裏側 玄関(ブキビンタン)とは反対側からアクセスするそうです。
2つのエレベーターのみが通じているそうです。
ひとつは、パーキング内の裏側でロット10側のエレベーター
もうひとつは、Celsius と Sky Riverの間のエレベーター

でFirst Floor

電話は
03-2141 1573 

まる玉らーめんは 日本に本店があり、シンガポール、インドネシアにすでにオープン。
今回マレーシアにオープンしたチェーン店で鶏白湯ラーメンだそうです。
HPもありますが、アップデートできてないようでマレーシア、インドネシアは載ってません。

http://www.ma-rutama.co.jp/

みんなでおいしいラーメンを食べよう!!!
早く食べたい・・・

Chikumaru-san:情報ありがとうございます。早速今週末に行ってきます!メールも届いてました。ペナンに小旅行に行っていたので、すぐに返事ができませんでした。またゆっくりお便りさせて頂きます!!!
丸玉らーめんレポートお楽しみに!!!

3 件のコメント:

chikumaru さんのコメント...

Laiye さん
どうも大々的に宣伝いただき恐縮です。
私も行ったことがないのでちょっと心配ですが、レポートよろしくお願いします。
今度KLに行ったときは是非立ち寄りたいと思います。
それでは、また。

匿名 さんのコメント...

シンガポールにあるね!今度いってみる。日本のラーメン屋たっくさんあるよ。外人とかすでにNoodleといわずにRamenて言ってる・・

Unknown さんのコメント...

こんにちわ!久しぶり!
元気そうでよかった!!
日本へ帰国するというメールのすぐ後から音信不通になっていたので、とっても心配していたんだよ。でもブログがあるの思い出してみてみたら元気なことがわかって安心です!
また日本へ帰ってくるかな?私は今年で学生生活最後なので、春休みにマレーシアへまた行こうかと思っているよ!!
あいたいなぁ♥
Laiyeさん・・・元気で本当に良かった・・・(^ー^* )
メールしたけど、エラーきたから新しいメールアドレスなどあればメールください。

マリリン