2010年8月9日月曜日

My Birth Day

また一つ・・・お姉さんになりました。
今日はLaiyeのお誕生日

今年は月曜日 
お誕生日前日にうさぎ君がBirth Day Dinnerに連れて行ってくれました!

Dinner @ Star Hill
在馬4年目にして初めて行きました

今回は地下?にあるレストラン 韓国料理やタイ料理、中華など多国籍なレストランの集まり。
全てのお店がつながってるようなOpenスペース
Laiye達はイタリアンへ

Shock!

薄暗い感じで、ロマンティックな雰囲気 お酒もたくさん

バンド演奏もありました。
今日はJAZZの日で、これまたとてもロマンティックなムード漂うバンドでした

前菜のシーザーサラダ

この窯でPIZZAが焼かれてます

Shock Pizza

カルボナーラ
これば、驚くほどに絶品
パスタマニアのうさぎ君曰く、KLで一番うまい!
あまりにもおいしくて言葉では言い表せません。パスタ好きさんMust Tryですよ

と、このカルボナーラを作ったシェフ
とてもフレンドリーなシェフでした

デサート こーんなにこってりに見えて、超さっぱり。お皿まで舐めたいほどおいしかった

翌日に仕事がなければ、おいしいワインも飲みたかったな。キッチンの隣には、ものすごい数のワインがありました。次回は、必ず飲むぞ!

今年のお誕生日は、とても幸せに過ごすことができました。
マレーシア生活も、先日で4年目に突入 こんなに素敵な人に出会えて一緒にお誕生日が過ごせてLaiyeは本当にLuckyです。来年も一緒にお祝いできるといいな。

プレゼントにお花とXXX頂きました!


うさぎ君、本当にありがとう。

これからも、よろしくお願いします。

1 件のコメント:

Naggymama さんのコメント...

遅いけど、Happy Birthday!!!
素敵なBirthdayよかったね♪ うちのNaggyと4日ちがいだったんだね~♪ おめでとさん!!