2010年8月14日土曜日

ペナン旅行①

うさぎ君と初旅行

ペナンに行ってきましたよ!
KLから車で約4時間

高速の途中で寄ったパーキング
南国フルーツがたくさん売ってました



コムタビル
ペナンのランドマークらしいのですが、中はかなり廃れてしまってました。。。

ペナンでの一食目
フライドクイッティオとチャーシュー飯

どちらもKLで食せますが、食べてしまいました
味はKLとそれほど違いなし・・・???

コムタの前の屋台で頂きました。

ペナンは寺しか見所がないと聞いていましたが、本当に寺づくしな旅になりました。
最初は、ワットチャヤマンカララーム

周りの建物も金できらきら

金箔の寝釈迦仏が横たわってました・・・ 全長33m



0 件のコメント: