2010年8月6日金曜日

El Cerdo@チャンカット

先日、久々にドレスアップして大好きな人たちとお食事に行きました。

見事に素敵な人たちの集まりで、本当に楽しい時間になりました。
仲間の一人が間もなくマレーシアを離れるので、思い出になるようにと!お店選びは、かな~り調べてしたのですが・・・ 残念・・・ こちらのお店はLaiyeの頭から抹殺することに決定しました。

ブログ等ではとても評判が良く、店内も満員御礼状態でした。日頃、アッサムラクサばかり食べているLaiyeの舌に問題がある可能性も,,, 

大好きなきよp夫妻 




















今回は、写真のみで、コメントは控える事にします・・・
しかし、デザート・・・味もぼけてましたが、写真もボケボケですね。

と、お店選びは大失敗でしたが、本当に本当に楽しい時間を過ごしました。
大好きな人たちと一緒なら、料理とか場所とか関係なく楽しめるものだな~と実感。
逆にどれだけ良いお店でも、気の合わない人と行ったら楽しめないでしょうね。

0 件のコメント: