2010年9月28日火曜日

るいちゃ

火曜は大好きなBody Attackの日
とてもハードなクラスなので、メンバーはいつも同じ・・・
この半年はいつも同じ顔。
だからかどうなのか、みんなとても仲良し!

おかげで火曜の夜は大体GYMのお友達とDinner
みんなとても食に気を使ってるので、いつもベジタリアンレストラン

今回は、PuchongのGiantにある、有名Ruichaのお店に連れて行ってくれました。

おいしくてはまってます。

お店の看板

店内の感じ

るいちゃ(大盛り) RM6

すんごいボリューム 白ご飯とブラウンライスが選べます

これをぶっかけて食べます
ミントとごまのスープ


翌日は体調がすこぶる良かった!

GYMからも近いし、飽きるまで通ってしまいそう・・・

3 件のコメント:

yuko さんのコメント...

こんにちはー

これ、支店がUSJにありますー★
嫌いって人も多いけど、私もルイ茶好き。
でも、健康食という割には結構油っぽくないです???

Laiye★ さんのコメント...

Yuko-san こんばんわ。コメントありがとうございます。

ここはチェーン店だったのですね。

最初の一口は微妙でしたが、食べてる途中でおいしい!に変わりました。

確かに油っぽさが少し気になりましたが、トレーニング仲間の情報によりますと、油も健康な油だから大丈夫だ。。。とのこと・・・???と思いながらも平らげてしまいました。

これからは食した次の日のトレーニング気合い入れるようにします!

chikumaru さんのコメント...

これってルイチャと発音するんですか?ずっとレイチャだと思ってました。健康にいいということでたまに食べてました。ピーナッツが入っていない青汁スープ(私はそう呼んでます。)のお店があってそのほうが血圧下げるのに良いって聞きましたよ。