2010年10月3日日曜日

Wedding @miri

残念ながらLaiyeのWeddingではございませぬ。
10月1日から3日間、同僚でテニスサークルのリーダ"Jerald君"結婚のため、彼の故郷Sarawak Miriへ行ってきました。

Airasiaに揺られて2時間位 到着した時間が遅かったので、ホテルへ直行して食べて飲んでお休み・・・

翌日は朝から教会挙式。みんなで白をテーマにドレスアップして参加しました。

夜はメインの披露宴

Miri空港から車で5分くらいのところにあるEast Wood Valleyで開催されました。
ちなみにここはリゾート地 
宿泊施設やGYM、ゴルフコースなんでもあります。
Laiye一行もここに泊りました。

Wedding Hall入り口



メニュー すごいボリュームでした。
アルコールも飲み放題・・・

中の感じ・・・(日本っぽい?)

新郎新婦 奥さんはもともと綺麗な人なのですが、この日は別格 とっても幸せそうでした

日本のように、お友達がスピーチしたり、歌ったり、なんと写真のスライドまでありました。
極めつけは民族ダンス これはかなり感動してしまった

元同僚と奥様 とってもラブリーなお友達です!

新婚ほやほや 同僚と旦那様 

大好きなNandyとJulia Laiyeと3人で同じ部屋に泊りました。
毎晩酔っ払いながらgirls talk楽しかった

見よこのメーク なんとプロの方にして頂きました
初めてこんなばっちりメークをしてもらい気分はディオールのモデル・・・
期間限定 顔だしLaiyeしちゃいます。
初めてお目見えします。。。こんばんわ(笑)イメージと違ってたらすいません・・・

+写真公開期間終了しました+

かなりボリューム満点の披露宴でした。
日本式にも近いなと感じたのですが、決定的な違いがあります。
それは、、、時間
この披露宴・・・なんと6時半から11時頃まで約5時間もありました。
式が終わる頃にはみんなべろべろに酔ってました。
会場中のみんなで並んで踊ったり、歌ったり、日本式よりも全員参加型でとても楽しいので時間が経つもの忘れてましたが時計を見てびっくり。
楽しい時間は過ぎるのが早いですね。

Laiyeもみんなに楽しんでもらえる披露宴ができるといいな・・・

Miriまた絶対にいきま~す

Jerald君、おめでとうございます。お幸せに

3 件のコメント:

yuko さんのコメント...

えー!美女!!!
やっぱり、マレーシアで出会う日本人は美女が多いわ★

私もこないだ、チャイニーズの式に出ましたが、
長いですよね^^あはは。。。

あと、結構普通にGパンとかで出席してる人が居る・・・
でもね、おめでとうですね★
Laiyeさんも、もーすぐ???うふふふふ

hiro さんのコメント...

Laiyeさん、きれぇ~~~~~~
すごいきれぇです。。。
びっくりしました!!!

あ・・・・すみません。結構長い間拝読させて頂いてました。初コメですが。。

今までLaiyeさんの方が男性を拒んでいたかのような気が致します。(ってか綺麗なお姉さんって結局敬遠されたりしますよね・・)うさぎ君はそんなLaiyeさんの気持ちをほぐしてくれたのでしょうか・・??

やっぱ、人生、出会うべくして出会うんですよね~きっと。。。

Laiye★ さんのコメント...

Yuko-san : ふふ・・・騙されましたね!
これは超厚化粧のため美女に見えるマジックなんですよ!!! でも、マレーシアで会う日本人は美人が多いには賛成です。
マレーシアの地がそうさせるのか、または美女でないとVISAが下りないとか??? 不思議ですよね

Hiro-san : コメントありがとうございます。
振り返ってみて思うことなのですが、マレーシアに来てからGYM三昧で世界がとても狭かったなと・・・それが一番の独女だった理由かと・・・(笑)

うさぎ君は、なんというのか言葉では言い表せないのですが、”やっぱ、人生、出会うべくして出会うんですよね~きっと。。。 ”と、思わずにはいられない人です(恥恥恥)

でへへ・・・・