2010年10月24日日曜日

上田桃子ちゃん@KL

KLに宮里藍ちゃん、上田桃子ちゃんが来ましたよ!
LaiyeいまいちよくGOLFはわからないのですが、うさぎ君に連れられて初めてのGOLF観戦に行ってきました。

場所はKL-GOLF COUNTRY CLUB

日本人の観客が、とにかくたくさんいらっしゃいました。
一番人気はやっぱり宮里藍ちゃん とっても小さくてかわいらしい人でした。
うさぎ君は上田桃子ちゃんのFAN 
びっくりするくらい接近できたのですが、写真撮影は厳しく気の小さなLaiyeは一枚もとれず。。。

入り口でもらったGIFT
日中はとても暑くなり、帽子は重宝しました。
左上のやつ(名前を忘れてしまった・・・)上田桃子ちゃんが実際に利用したもので、折れてしまいその辺にほかったものをうさぎ君が拾いました。

午後をまわり、暑さがピーク 頭がぼ~っとしてきたところで帰りました。

せっかくなのでと、帰りにモントキアラで食事をすることに。
うさぎ君のお気に入り『尾川』に行くもClosed...日本食の気分だったので、近くにあったローカル?ジャパレス『進一』へ


ピリ辛みそら~めん

ればにらセット


藍ちゃん、かわいかったな。

0 件のコメント: