2010年10月17日日曜日

激辛コリアン

ガーデンのGFにある韓国料理KO HYANG
正直屋に行く時に前を通るのですが、いっつも混みこみなので気になってたお店のひとつ!
ちょうど一席空いてたので入ってみました。

うさぎ君オーダー ビビンバ
わかめスープとセットでRM17くらい・・・
野菜たくさんで、ブラウンライスなのでとても健康的
味もなかなかでした

laiyeオーダー キムチちげ
これは、おおはずれ・・・辛過ぎで食べれたもんではありませぬ。
トウガラシ盛りだくさんの味で、食後はしばらくお腹が気持ち悪かったです・・・
激辛好きな人向けですね。いや~、大失敗・・・

おまけが付きます


うさぎ君の満足度は高そうでしたが、Laiyeはもう行かないだろうな・・・
でも、いつも混みこみ・・・

0 件のコメント: