2010年10月29日金曜日

今日のデートコース

シークレットレシピでお茶

甘党うさぎくんオーダー

Laiyeオーダー マカダミア・ホワイトチョコケーキ
大好きで~す!あまりシークレットレシピには行きませんが、これは行くたびに食べてしまう・・・

カロリー消費のため、うちっぱなし
いつもは、近所スリケンバンガンに行くのですが、今日は先週行ったKLGFへ

なんとも日本人が多い!そして高い~~~
いつもは、RM10で100球うちまくりだったのですが、ここはエントランスFEEやカードを作ったりと出費がかさみます。

が、高いだけのことはあり、ハイテク

このマシーンにカードをスキャンして、ボールを購入

1玉ずつ自動で球が上がってきます

そしてこの見晴らし・・・

スリケンバンガンのうちっぱしか知らないLaiye
1球づつセットして、しょぼ~い広場に打つのが当たり前だと思っていたので、この設備のよさに感動しました。


初公開、うさぎ君の後ろ姿!!!
白がとっても似合うのです!


楽しかった!

2 件のコメント:

chikumaru さんのコメント...

KLGCCのドライビングレンジ改装が終わってきれいになりましたね。昨年帰るころは、まだ工事中でした。懐かしいです。

Laiye★ さんのコメント...

Chikumaru-san! こんにちわ。ここは改装後なんですね。どうりで、とっても綺麗でした。

今月の23日に、コースデビューすることになりました。
と言っても、ショートですが・・・

ゴルフ・・・楽しいですよね。最近はうちっぱなしと、ピラティス三昧の私です!!!