2011年11月29日火曜日

ミスド・・・行きたかった

久々に迷ってしまった・・・

先日(結構経つ?)ワンウタマにミスドができました。

どうでも良い話ですが、Laiye✵はBKKのミスドはあまり好きではない・・・
うさぎ君がTHAI出張に行った時にたまに買ってきてくれてたのですが、なんだかいまいちかなと・・・
なので、KLに進出すると聞いたときは全く期待していなかったLaiye✵

が、辛口のブログ友達の評価がなかなかよかったので、先日うさぎ君に連れていってもらいました。
これが本当においしかった!BKKのミスドとは違う!かなり日本寄り
ポンデリングのモチモチがたまらなく気に入りました。

今日GYMの後で、むしょ~に食べたくなったので、気合で初ワンウタマへ

行ってみたら、道間違えて・・・また1時間のドライブTime...
明るいし、ガソリンも満タンで気持ち的には楽だったけど、やっぱり疲れちゃいますね・・・

今日はいい線まで行ったので、また明日再チャレンジ

8 件のコメント:

さぴまま さんのコメント...

しばらく更新されていなかったので、心配していたんですよ!
良かった、良かった〜

私の方のブログにもコメント有難う!

今日は行っているのかしら?
ミ・ス・ド…

日本の機材で作っているらしので、かなり日本に近いですよね!
1UTAMAに行った時は必ず買います!(ポンデリング)
それから1UTAMAのパン屋のラベンダーがこじゃれているので購買意欲をそそられ、つい買っちゃうんですよね〜
豊富な食糧に子供達は大喜びですが…

Laiye☆さんが美味しいドーナツを食べられていますように…

maki さんのコメント...

え~(@_@;)土地によって味が違うの???
私 気がつくかなぁ・・・・・(笑)
友達が言ってたけど マグナムも
こっちとシンガポールって味が違うんじゃない?って・・・全く気がつかなかったけど・・・(^_^;)
あっ でもオーストラリアのティムタムとインドネシアのティムタムの味が
違うのは 分かるよ♪
断然 オーストラリアの方が 美味しいよね☆


ポンデリングか・・・・
私も食べたいです(^.^)
KLは都会よね~♪

Laiye★ さんのコメント...

さぴまま様:ご心配おかけしました。ただの怠け者でした・・・すいません

今日、迷子事件が発生したので、次のチャレンジは明日です。1utamaリベンジ頑張ってきます♫

ポンデリング買い占めてきますね♥楽しみ

Laiye★ さんのコメント...

makiさん:こんにちわ

ミスドは見かけからしてぜ~んぜん違うから絶対にわかりますよ。一口食べてゲロゲロ・・・って味だし。。。マグナムの味が違うのは私も気づきませんでした・・・最近までAUSのアイスだと思ってたし・・・

次回makiさんがKLへこられた時までに迷わずに行けるように鍛えておきますね!

おまちしてま~~~す

Yuki さんのコメント...

明日一緒に行く??ナビできるよ~~。って、さっき、今週は忙しいってかいたはずだけど。。2時以降なら仕事何とかおわらせていけるよ。Gymが帰りってそんな時間じゃない??私、日本でもポンデリング食べたことなくって、食べてみたいんだよね~。

Laiye★ さんのコメント...

Yuki-chan! やっとブログUP・・・お待たせしました。って待ってないってね!!!

明日は、挑戦のあとでioiへ行かなくっちゃなんです。無事にたどり着いたらYuki-chanの分もGETしておきます。もし、ダメだったら・・・木曜どうですか?って、今週は忙しいって言ってたね。。。来週か!久々にYuki-chanに会いたいワン

Yuki さんのコメント...

木曜でもいいよー!仕事頑張っておくよー。木曜行こ‼

Laiye★ さんのコメント...

了解!楽しみにしてま~す♥