2011年11月12日土曜日

GYM復帰・・・

ご心配をおかけしました。
体調不良から、完全復活です!

今日は実に3週間振りにGYMへ行けました。

全く衰えておらず、すぐに適応出来てよかった!!
サウナで大量の汗をかきながら”ここがLaiye✵のいるべき場所なんだわあ~”と、しみじみ

ところで、これ・・・
日本から持ってきました。


スタイル抜群主婦仲間のhilalaちゃんがやってるらしく、本屋で見つけたのでやってみようと買ってみました!まだ中身は見てないけれど、今夜からやってみようと思います。

2 件のコメント:

maki さんのコメント...

Laiyeさん

完全復活おめでと~\(^o^)/
やっぱり 健康って素晴らしいね~♪
久々のジムも楽しかったでしょ~
汗をかくっていいね☆

カーヴィーダンス・・・・私も気になる♪
また どんな感じだったのか
ブログにUPして下さい♪

Laiye★ さんのコメント...

maki-san:こんばんわ~
実はまだやれていません。。。
食中毒から回復したら、頑張ります!