2011年11月30日水曜日

オーガニック野菜

お友達の紹介で初めてオーガニック野菜のデリバリーを頼んでみました。
今回は共同購入して、Laiye✵の支払いはRM30
自称健康オタクのLaiye✵には嬉し~サービスです。

今回はこれ(あれれ、写真がまた・・・)
たまごと野菜5品 かなりボリュームがありました。

このベーコンが肉厚でとてもおいしい!

早速作ったのがこれ
Cpicon 白菜とベーコンの酒蒸し by プーニー
お酒が足りずにみりんで・・・
その分とっても甘くなりました。何も知らないうさぎ君は”やっぱりオーガニックは違うな!甘い”と・・・”あ、それはみりんだから・・・”と言えないLaiye✵でした・・・

続いてこれ
Cpicon チンゲン菜とベーコンの★和風パスタ★ by ゆりさんママ
これは簡単なのにめっちゃ美味しいの!量も一人分だし。専業主婦のランチにぴったり!


まだまだ野菜がたくさん!しばらくはCookpadにお世話になりそう!

4 件のコメント:

maki さんのコメント...

うさぎ君のコメント笑える~♪
でも 私も同じ事 言いそうだけど(^_^;)
Laiyeさん お昼もちゃんと作るのね~
素敵だわ☆私 一人分ってどうも面倒で・・・
ついつい パンとかお菓子とかで
済ませてしまう(ーー;)
次回 これ作ってみるわ♪

chikumaru さんのコメント...

Laiyeさん、料理頑張ってますね。
クックパッドなかなか便利です。わたしも愛用してます。でも一人だとなんか張り合いがないですよね。休みの日に一人だと手抜きしちゃいます。(主婦みたいな発言だ。w)

Laiye★ さんのコメント...

maki-san:こんにちわ お昼はちゃんと食べるようにしてますよ。適当に済ませてしまうと、やっぱりお腹が空いてしまってポテチとか食べ過ぎてしまうので・・・

GYMで頑張りすぎた日は、逆に食べれなくなって夕飯の量が増えます。なので最近はあまり頑張らなくなりました・・・

食事管理はなかなか難しい!

Laiye★ さんのコメント...

chukumaru-san:こんにちわ! 
問題はレシピ通りに作っても上手にできない私なのです・・・ chikumaru-sanの手料理拝見してますよ!いつもおいしそうで感心してます。オススメがあれば是非教えてください!