2018年7月3日火曜日

40代・・・YAMAHAでPIANOを習い始めた・・・

みなさん、大変ご無沙汰しています。

久しぶりの投稿になってしまいました・・・

これまでLaiye★が何をしていたかというと・・・海外での仕事と育児疲れから「自律神経失調症」を発症してしまい1年ほど戦っていました!
今だからこそ、やっと笑って話せるのですが本当に大変な1年でした。
また経験談も別途残していこうと思っています。

今日は新しいチャレンジの報告!!!←勝手に報告

「自律神経失調症」を発症してから症状が完全になくなるまでに丸々一年かかりました。
元気になってみると、1年間を無駄にしてしまったかも・・・と思うようになりました。

そこで、1年を取り返そうと生き急ぐわけではないですが、何か趣味を!と思いたち、色々考えた結果、ピアノを習い始めました。

実は2017年の11月から始めたので、すでに半年経っていますが、経過をたまにYoutubeにあげているので、眠れない夜のお供にどうぞ

最新版
https://www.youtube.com/watch?v=7VcRMwXgRZc

ピアノ初回
https://www.youtube.com/watch?v=rmVbYZRjsWA&t=35s


にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

0 件のコメント: