2018年7月12日木曜日

花ちゃん習い事 ②水泳

花ちゃんは今年の2月から水泳を習い始めました。
「身体が丈夫になれば」という思いなので将来、水泳選手にならなくても大丈夫!

先生はコンドまで来てくれるので楽チンです。
毎週土曜の4時から・・・ はい、よく雨が降る時間帯です。
そのため雨のため頻繁にキャンセルになります。
ただ、季節が年中夏なので年間を通してレッスンができるのは良い点です。

また、とにかく日差しが強いので日焼け止めに気を使っています。
なるべく肌の露出が少ない水着を選び、日焼け止めは日本の質のよい物を使っています。

始めて3ヶ月、先日初めてスイミングの試験を受けました。
見事合格!
まだ5歳半なので、泳ぎというよりも、プールでの安全についての質問に答える!という部分が多かったように感じました。


(WITH Teacher Crystal)

ちなみにレッスン料金は一回RM70=2100円
プライベートで60分
月に一度はキャンセルになる計算でRM210=6300円

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

0 件のコメント: