2012年8月11日土曜日

パンク・・・(涙)

お友達が日本から遊びに来てくれました!

久々にKL観光して、とーーーっても楽しかった♪

日本からのお土産もたっくさん頂いてありがたいです。

Laiye★のお誕生日もあったので、お祝いにボンベイパレスでご馳走になりました。

今日は最終日で空港まで送って、涙のお別れ・・・の予定だったのですが・・・

ホテルの駐車場を出たところで、車がパンクしてしまいました・・
最寄のガススタへ行ったところ釘を踏んでることが発覚。
フライトの時間もあったので、TAXIを捕まえて、お友達とはなんとガススタでお別れ(涙)

その後、ガススタでタイヤ交換を試みるLaiye★
大きいお腹で汗だく・・・
見かねた、従業員の人が修理してくれました。
すぐに終わったのでお金はいらないよーーーって、、、言われたけど、嬉しかったのでチップでRM5渡して帰りました。

なんだか、切ない別れになってしまったけど、高速に乗る前で良かった。
なーんにもない場所で立ち往生になってたら、せっかくの旅行も台無しになるところだったもんな。
あー、本当に良かった・・・

ともさん、ふみちゃん、また遊びに来てねーーー

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
Laiye★ さんのコメント...

naggy mama> ご無沙汰!

ともさんとふみちゃん来てたよ♪
かなり短期間だったから忙しかった・・・

FBは二人ともしてないみたい。
私も全然写真撮れなかったから、ともさんからのメール待ち。

また、別途メールするね。

PS/コメント、ありがとう。でも、実名出てたから削除しました・・・