2012年8月24日金曜日

出産ラッシュ開始

オリンピックも終わり、ハリラヤホリデーも終わり・・・

休暇はクアンタンへ行ってきました。
なーーんにもない所でしたが、釣り三昧と、行き帰りに寄ったゲンティンハイライドで楽しんできました。
二人家族の最後の旅行。次からは三人。

最近の空き時間は、日本人会で開催された出産準備教室で出会った妊婦友達とお出かけすることが多くなりました。妊婦ならではの悩みを分かち合ったりして、とても有意義に過ごしています。

8月に入ってから、出産ラッシュ。すでに5人の仲間が出産を終えました。
9月組もたくさん控えています。
十人十色で本当にそれぞれ様々な出産。生の話が聞けて勉強になります。
Laiye★は仲間の内では出産後半組なので、まだ少し時間があるのですが、みんなのかわいいBABEちゃんを見ると、早く自分のBABEちゃんに会いたくなります。

最近はウサギ君でも、お腹を触れば胎動を感じられるようになりました。

いまのところは問題なく順調に育ってくれている様子なので、このまま無事に出産まで行けたらいいなあ・・・

五体満足㡧健康に産まれてきてくれますように。

0 件のコメント: