2012年8月5日日曜日

まきちゃん、出産おめでとう♪

親友のまきちゃんが、約4週間早く出産!!!
おめでとうございまーす♪

一緒にランチに行く約束をしてたのですが、なんだかお腹が張ってるとのことだったので、休んでもらうようにキャンセル。ぬあんと、その後すぐに病院に行ったと連絡。
そのまま出産・・・

陣痛が来て、旦那さんを待たずに自分で運転して病院へ行ったとか・・・
しかも、その後1時間で出産。
本当にすごい人だ。

今日は残念ながらBABEちゃんとのご対面はかないませんでしたが、明日はきっと会えるだろうと。
とりあえずは元気そうなまきちゃんが見られて本当に良かった。

しばらくは病院へ通う日々だな

日本人会の出産準備教室の仲間達が続々と出産。これからラッシュに入る予定。
Laiye★は後半組なので、もう少し時間がありますが、先輩の声を生で聞けるので、本当に勉強になって助かります。

なんだか、ここにいると、日本は本当に少子化なのかな??と疑問も。

マレーシアは子育てのしやすい国みたいだから、安心してぽこぽこ産めるのかなあ

Laiye★の妊婦生活はまだまだ続きますが、頑張るぞ

0 件のコメント: