2010年6月13日日曜日

のろけ③ 彼氏の匂い

発言小町ですごいトピ発見
http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2010/0310/300501.htm?g=04

あまりにもびっくりして目の玉が飛び出たLaiyeです

うさぎ君は、どちらかというと無臭だと思います。

が、匂いがあります。言葉では言い表せない匂い。
特に耳の後ろあたりから、心地良い匂いを発しています。嫌なことがあった後でも、この匂いを嗅ぐと一発で吹っ飛びます。

あの匂いがたまらなく恋しくなる時があって、会えない時には、洗っていないTシャツをクンクンしてしまう事も良くあります。Laiyeは、少し変態の気があるのかと、これまで誰にもこの真実を告白していなかったのですが、いるんですね~~~

一体これはなんなんでしょうか?

ハグすると、まるでパズルの最後の一片がばっちりはまるような感覚になります。
ぴったりきて、離れると片腕がなくなるような気分。

これまでこんな感触を覚えた事はなく、勝手に運命の相手だからだ!!!と、思ってましたが科学的にも証明されておらずよくわかりません。

トピをみると、どのご夫婦も関係が良いらしく、見事にのろけています。

このトピを見て、あぁぁ、うさぎ君は運命の人!本物の相手だ!間違いなくLaiyeはうさぎ君と結婚する!!!と確信しました。

さてさて、Laiye35歳目前 ついになるかゴールイン

みなさんのパートナーの匂いはどうですか?
たまに、旦那が臭いって記事を見たりしますが、運命の相手のポイントは人それぞれなんでしょうかね・・・

0 件のコメント: