2010年6月18日金曜日

出会いと別れ・・・

金曜は、GYMのクラスがとても充実していて、一番好きな曜日!
仕事がシフト制に変わってから行けない日もありますが、仕事の都合を除けば参加率99.9%のLaiyeなのです。
金曜の夜を毎週GYMで過ごすのは寂しいって??? ふふふ・・・

金曜に必ずいるGYM友 Sai君 カナダ人の34歳 仕事の都合で1年マレーシアに赴任しているようで、今月で任務完了。Sai君は同じ年ということもあり、GYM freak同志 話も合うので、うさぎ君とお付き合いを始めるまでは、頻繁に一緒にベジタリアンレストランに行きました。

今日でGYMに来るのは最後とのことで、豆乳を一緒に飲みに行きました(BEERではないところがいかにもGYM仲間)

ものすごく仲が良かったわけではないのですが、これまでは当たり前のように毎週会って、馬鹿な話をして、この関係がず~~~っと続くと思っていたので、もう会えないんだなと思うと、とても寂しくなり、またも涙してしまいました。

海外にいると、日本にいる時の何倍も出会いと別れがあり、別れに弱いLaiyeは、別れの時には必ず涙してしまいます。いつも、感じるのは『もっとたくさん一緒にお出かけして、もっともっといろいろな話をすればよかった』

今日からでも遅くない。こんなLaiyeと仲良くしてくれてるお友達を一日いちにち大事にしよう!!!

Sai君、1年の赴任生活お疲れ様でした。
カナダに帰ってもKeep in Touch

0 件のコメント: