2010年6月20日日曜日

日馬和里

新居探し中のLaiye
しほさんから、日本人会でコンドフェアーを開催してるとの情報をGETし、行ってきました。

が、どれもこれも高級住宅で手が出ず・・・ 
せっかく日本人会に来たのでと、中にある日本食レストランに入ってみました。

日馬和里

Laiyeオーダーのかつ丼
玉ねぎがシャキシャキでおいしかったです!
が、かなりのボリューム 半分も食べられませんでした・・・ 

うさぎ君お気に入りのニラレバ
久々に食べました。
鉄分補給にとたくさん食べましたヨ

うさぎ君オーダー ハンバーグ定食


ここには、たくさんの漫画が置いてあり、まるで漫画喫茶。。。
お客さんは日本人ばかりのようで、みんな漫画に夢中
Laiyeも心行くまで漫画を読みました!

楽しかった!

1 件のコメント:

chikumaru さんのコメント...

Laiyaさん
お久しぶりです。
日馬和里、懐かしいですね。
時々利用していました。
名前は、変なネーミングだと思ってましたが、日本と馬来西亜の和の里ということからつけたようですね。
時々送別会でも利用しました。
まずまずの味とお値段ですね。
ちょっと行き難くなったので不便ですが・・・。
まだ自宅療養中です。