2011年8月23日火曜日

ブログ再開 & 近況報告

ご無沙汰しておりました。

闘病生活から生還したLaiye✵です。

ご心配をお掛けした闘病にもなんとか打ち勝って、いまではGYMも復活!
まだ、副作用に泣いているため全快ではありませんが、元気です。

闘病中は本当にいろいろな事がありました。

日本に静養帰国したり、BKKへ旅行に行ったり・・・
一番の目玉は新しい仕事をすぐに辞めてしまったことだな・・・
ご迷惑をおかけしました・・・

この度、再度なんとかKLで落ち着くことになりました。

初めての専業主婦生活!
一体何をすればいいのかわかりませんが、目指せ素敵奥様!!!

2 件のコメント:

chikumaru さんのコメント...

よっ、待ってました。またよろしくです。

Laiye✵ さんのコメント...

chikumaru-san:ご無沙汰しておりました! 早速のコメントありがとうございます。 B級グルメも頑張ります(笑)こちらこそ、よろしくお願いします~