2011年8月25日木曜日

TamanDesa主婦の会①

結構前からアイデアだけは出ていたTamanDesa主婦の会
やっと念願の第一回目が開催

今回は奮発?してThe Prince KL Hotelのランチ
参加メンバーは3人

会長のMちゃんとUちゃんとLaiye✵

再来週からは”ビリーズブートキャンプ”への入隊も決定
これからの活動が楽しみです

今日のMENUはこちら

前菜 ピリカラ切干大根

Uちゃんセットのサラダ

Laiye✵オーダー サーモン酒蒸しセット 

M会長オーダー ハンバーグセット

Uちゃんオーダー きのこパスタ

デザート達・・・




これにお茶がついで一人約RM40
普通でした・・・ ポーションが小さくて絶対に満足しないと思ったのですが、最後のデザートでノックダウン 満腹・・・

主婦の会初回は、お互いのだんな様のお話などなど
プロポーズの話とか・・・ いや~、おもしろかった

Laiye✵はUさんとは初対面でしたが、とても素敵な人で良い出会いになったと勝手に思ってます。

しかし、みんな綺麗なんだよね。。。Laiye✵も頑張らなくっちゃな・・・

PS/参加者募集中

3 件のコメント:

U さんのコメント...

Laiye✵さん!
昨日はお会いできて嬉しかったです☆
また2回目開催しましょう!

昨日、埃をかぶってたビリーのDVDを引っ張り出しましたよ~
全部で4枚。
想像しただけで筋肉痛になりそう~

maki さんのコメント...

都会のケーキって美味しそう~(笑)
私も 参加したいわ・・・ステキな主婦の集まりに~
そしたら 刺激されて このぐ~たら生活から
抜け出せるのかも????(^^)

Laiye✵ さんのコメント...

U様: こんにちわ!!!ビリーは4枚あるんですね!初回が楽しみです。筋肉痛はちゃんとストレッチすれば大丈夫なので、自称フィットネスオタクのLaiye✵にお任せあれ

改めて集合のお知らせしますね


Maki様:こんにちわ 主婦の会はマラッカからでもOKですよ(笑)是非ぜひJOINしにきてくださ~い でもまずはアスレチックから!!!